最初の5分だけ@へルタースケルター

 17,2012 00:00
へルタースケルター

・オープニングの5分でエリカビーチク観て300円払って帰りたかった。あとの1500円は無駄でした。
・そのエリカパイオツはややがっかり系w
・マジレビューすると、寺島しのぶさんは流石に上手い。
・沢尻エリカ、先入観なしにみても演技が単調で退屈。
・大森南朋の検事役が酷い。
・濡れ場はそれなりだけど女性が監督だからか、つまんない。ってかそんなの観たくも無い。
・最後はホラー仕上がり。まぁ、あの女監督の演出なのか、「あ~、そっち系ね」って感じ。

原作を知らないし比較も出来ないけど、想定範囲内でつまらなかった。
原作がつまらないのか、映画の出来が良くないのかなんとも判断に困ります。
観ていてお腹も減っていたせいか、途中で気分が悪くなりました。

 
 
オフィシャルサイト 
 


 

Comment 0

Latest Posts