宮崎の地鶏 トロモモ 天満店

 06,2012 00:00
天満に行ってきました。

宮崎の地鶏 トロモモ 天満店
宮崎の地鶏 トロモモ 天満店
一松食品通りの入り口。ビニシー!

メニュー
メニュー
お目当てはもちろんトロモモこと骨つきモモの炭火焼。それにチキン南蛮であります。

スーパードライ
スーパードライ
こういう店だとこのビールがいいっす。

せせり
せせり
柔らかジューシ。

つくね三種盛り
3つくね1
早い話が肉詰め3種。

3つくね2
中々ウマーであります。

チキン南蛮
チキン南蛮1

チキン南蛮2

あ~これは美味いです。タルタルソースが自家製なのはもちろんのこと、肉も柔らかで揚げても硬くないし
衣も好きな感じ。はまってしまいそうだ。

トロモモ
トロモモ1
キター!

トロモモ2
あ~これこれ!これですよ。
ブリブリとした身にかぶりつく醍醐味。噛むごとに旨みが出て食べ応え十分。

火柱が上がっています。
火柱
こちら若い女性2名でお店をされています。接客も調理もかなりヘビーなはずです。
こんな天満のど真ん中で焼き鳥屋を女性だけでやるってすごいなと感心しました。

トロモモは角鶏さんでも食べられますが、このチキン南蛮はまたここで食べたい!

また再訪したいと思います。


宮崎の地鶏 トロモモ 天満店
 
  


Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts