Ghar

 05,2012 00:00
靱公園界隈にやってきました。

Ghar
Ghar
今年できたカレー専門店です。

お昼のメニューは4つ。
メニュー
チキチキカレーにしてみました。

チキチキカレー
チキチキ1
スープカレーですな。

あ~、香りからしてイイです。
チキチキ2

チキチキ3
おっ、こりゃ美味いです。
香辛料の香りも十分に感じますし、ゴテゴテと余計な成分が入っていません。
基本スパイス+シンプルな肉系旨みで勝負されていると思います。

これが本当の「スパイシーカレー」ですな。

今年に入ってカレー専門店の新店5~6店行きましたが、漸く当たりでありました。

お冷クォリティーは
お冷
ギリ及第点でしょうか。

たしかにここは全種類制覇したくなります。
また時間を見つけて再訪します。


Curry家 Ghar

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts