ダメダメでした~KIRIN 一番絞り フローズン<生>

 30,2012 23:53
梅田に行ってきました。

華中華 イーマ本店
華中華

ここではこれが飲めます。
フローズン生価格
スマートパイントって何だよw

一番絞り フローズン<生> スマートパイント 630円
フローズン生1
どこがスマートやねんw

-5℃に凍ったフローズンの泡ってのがビールの上?に乗っかっているんですが
まきまき

あ~ダメダメです。
泡ってちゃんとそれも飲むからビールって美味しいのに、これだとシャーベット状の泡がまったく口の中に
入ってきませんし、無理やり吸い込んでもビール本体と分離したまんまなのでちっとも美味しく感じません。

このフローズン生のセールスポイントは30分経っても冷たいままというんですが。。。
泡
こんな量など5分ともたんワ!!!by ラヲウ

これなら普通に一番絞りの生中の方がずっといいです。

気を取り直して食べ物へ。

ザーサイ 380円
ザーサイ
ウマイ!

四川麻婆豆腐 980円 
四川麻婆豆腐
白ご飯は別注文

オンザライス
麻婆豆腐ご飯
結構味が濃いです。肉の旨みというより特定の中華調味料の風味が強いです。
たとえるなら王将の麻婆豆腐の豪華版。

鎮江酢豚
鎮江酢豚
やっぱり黒酢系は苦手。。。

叉焼と白葱の煮込みそば 1130円
叉焼と白葱の煮込みそば1

ルッキングッドではありますが
叉焼と白葱の煮込みそば2
これも先ほどの麻婆豆腐と同じ風味を強く感じます。一瞬コクがあるのかなと思うのですが後で喉が渇く。
味覇とかそういう業務用の中華調味料がここの味の基本なんでしょう。
煮込み系を注文すると多分みんな同じ味になるっぽいです。


華中華 イーマ本店
KIRIN 一番絞りフローズン<生>サイト
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts