専門店なら

 25,2012 00:00
とあるカレー屋さんに行ってきました。

お店の立地は置いとくとして、店内はなんだか物置のよう。
夜はバーになるようです。

キ-マカレー 700円
キーマ1
インドを5年間も廻って毎日カレーを作って食べていたというこちらの店主さんの作るカレー。
自然とハードルがあがります。


キーマ2
ううん。。。
なんかオムレツの具みたい。
案外本場ってこんな感じなのかもしれないな。



夜に別の店でまたカレーを食べました。

印度チキンカレー 単品1029円
ロイヤル印度チキンカレー

ロイヤル印度チキンカレー2

これで十分といえます。素直に美味しい。というか最初のカレーが専門店のそれとしてならちょっと。。。

+210円でコールスローサラダと冷製スープがつきます。
セットサラダ

なかなか美味い。このカレーといいコンビです。

この印度チキンカレーのお店はこちら


カレー専門店さん、やっぱりもっと頑張って個性出してほしいと思った次第です。
(逆にこれならカレー屋を出すのに本場インドまで行ってもあまり意味が無いと言えるかな。)

Comment 0

Latest Posts