まとめてお送りするぜぇ

 22,2012 00:00
め~んどくさいんで今日半日の動きをまとめてお送りするぜぇ~早い話が小ネタ集だぜぇ

まずは、梅田に行くぜぇ
つばめ食堂
ここは塚口のうどん屋さんでよくあうお姉さんがいる店だぜぇ

アサヒビールが醸造しているカールスバーグを注文したぜぇ(画像略)

店名がややこしい四文字のお店の手作り餃子が食べられるぜぇ
焼き餃子

ぼーっとしていたら「写真撮らないんですか?」とワイルドに煽られたぜぇ~w

餃子2

皮もっちり、具がじゅわっとで美味しかったぜぇ

リースリングも飲んで一旦家に帰ったぜぇ

お醤油が届いていたぜぇ
醤油
久しぶりに弓削多醤油から取り寄せたぜぇ。使うの楽しみだぜぇ。

この日の昼からカツサンドが食べたくなってて、やっと食べに行ったぜぇ
カツサンド
めちゃくちゃ想定内に美味しかったぜぇ

生野菜も食べたかったのでサラダを注文しようとしたんだけど
メニュー
ものすごいワイルドな価格設定に思わず引いてしまったぜぇ。。。

この後蕎麦食べにいったぜぇ~

このハシゴ、ワイルドだろうぉ~?

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 3

2012.06.24
Sun
20:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.06.25
Mon
11:41

おっちゃん #5oNcD4VY

URL

takuさん、あなたも・・・・

おはようございます。

ついにワイルド系に走りましたか。(笑)
野菜サラダ、バケツで出て来そうな勢いですね。

「ワイルドだろ?」って。

編集 | 返信 | 
2012.06.25
Mon
23:20

tak #GCA3nAmE

URL

Re: takさん、あなたも・・・・

おっちゃんさま

ここのサラダ、特にワイルドな感じではなかったです。
他の人が注文していたので見ましたが。
まぁ、色々あるんでしょう。値段の決め方。

編集 | 返信 | 

Latest Posts