スノーホワイト

 17,2012 16:00
snowwhite

・一言で言うと演出ダメ、脚本ダメの大駄作
・(ロードオブザリング+ネバーエンディングストーリ+もののけ姫)÷3の劣化版
・中盤とにかく退屈
・シャーリーズセロンが若い娘の生気を吸うシーンが山。

こんなもんに1800円も払った自分が情けない。
 
 

Comment 4

2012.06.18
Mon
16:29

しゃべる臓器 #-

URL

わざわざ前売り券を買って行ったところビックリ。毎月16日は千円均一なんですね。16日はショボい映画の日で決定。ちなみに観たのは
Men in black なかなかおもしろかったですよ。

編集 | 返信 | 
2012.06.18
Mon
20:33

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

しゃべる臓器さま

映画館によって割引日が色々ありますね。TOHOは14(トーフォー)日、水曜日、毎月1日が割引になってます。
メンインブラックはSFコメディーと割り切って見れますから面白そうですね^^

編集 | 返信 | 
2012.06.19
Tue
10:24

おっちゃん #5oNcD4VY

URL

そうなんですか。

おはようございます。

今日の目ざましテレビでは、1位になってましたね。
テルマエロマエは笑えてよかったです。

編集 | 返信 | 
2012.06.19
Tue
20:14

tak #GCA3nAmE

URL

Re: そうなんですか。

おっちゃんさま

テルマエはいいですね。あれは私も楽しめました。
まぁ、宣伝が上手いんでしょう>スノーホワイトの配給会社

編集 | 返信 | 

Latest Posts