尼崎地鶏屋巡り~成松、錦家

 13,2012 00:00
角鶏の地どりもも焼きが美味しかったので焼き鳥屋さんのハシゴをしてみました。

南塚口~成松                            南武庫之荘~錦家
成松 錦家
片や”七松線”、片や”大庄武庫線”

成松~地どりもも 500円                    錦家~鶏もも炭火炙り焼き 750円
地鶏もも1 地鶏もも炙り焼き

成松~地どりポンズ 550円                  錦家~ねぎどっさりのももたたき 680円
地どりももポンズ ねぎどっさりももたたき

味は甲乙つけがたいです。どちらも美味しい。
二品目は同じメニューではないので比較にはなりませんがこれも両店とも美味しかった。
単純にもも焼きのみの比較なら成松の方がCPは良いです。

お会計はそれぞれ瓶ビール1本(500円)づつ含めて 成松~1550円、錦家~1930円。
(両店とも突き出し代含まず)

成松は小上がり座敷もあって鶏鍋メニューもあり宴会にも使えそうです。ただ、駅からはちょっと遠い。

錦家は成松より駅からの距離は近く、内装も土地柄おしゃれでハンバーグなどの洋食系メニューもあります。
(以前に食べたここのハンバーグも大変美味しかった。)


ちなみに
ハートランド錦家さんで飲んだビールはハートランド。
このビール少なくとも焼き鳥、もも焼きには合わないと思う。ちなみに成松さんはキリンラガーでした。やっぱりこっちの方が合う。錦家さんのビールメニューに一番絞りもあるのでここで鶏食べながらビール飲むならそっちの方が良いと思う。


鶏創作料理 成松

焼き鳥ダイニング 錦家
 
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2012.06.13
Wed
03:34

わっち #-

URL

 こんちわ!

 成松 のちょい先にある鳥銀なんぞいかがなもんでしょ?
 
 

編集 | 返信 | 
2012.06.13
Wed
21:25

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

上記コメ主さま

情報をありがとうございます。
早速行かせて頂きました。 (スイマセン。。。)

編集 | 返信 | 
2012.06.14
Thu
17:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.06.14
Thu
23:01

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさま
そうだったんですよね。大変失礼いたしました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts