つばめ食堂

 07,2012 00:00
SOMAに再訪した帰りに中津~梅田まで運動がてら移動。
ヨドバシをウロウロして帰りに何か食べようかなと「新梅田食堂街」へ。

どこにしようかなと見ていたら見慣れない一店が。

つばめ食堂
つばめ食堂

タイミング良くスペースが空いたので入ってみた。
店内はオッサンの立ち飲み店の空気とは明らかに違う「(飲み)女子のオアシス」然としていました。

ここはレーベンブロイとリースリングがウリの立ち飲み屋さん。
店内

kusudaのリースリングもあります。
メニュー1

フードメニュー
メニュー2
なんと「溢彩流香、リンさんの手作り焼き餃子」!時代ですねぇ~

嫁さん撮影
iphone
どれも中々に気の利いたイイ肴でありました。

この立ち飲み、面白いと思います。


つばめ食堂 
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2012.06.07
Thu
10:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.06.07
Thu
21:44

tak #GCA3nAmE

URL

Re: ご無沙汰してます♪

鍵コメさま

ご無沙汰しております。
はい、勿論覚えておりますし、お店に入って拝見したとき「あ~!」とお互いに声を上げました^^
泉南にもまた行きたいです。夏もあの辺は美味しい魚が多いですから!

編集 | 返信 | 

Latest Posts