SOMA(ソーマ)

 06,2012 18:00
カレー、中津まで。

SOMA
soma
一度前を通り過ぎました。車で行くと元にもどるのにかなり遠回りします。

店内
店内
床は入り口より一段高くなっていました。手作りの内装。気持ちのいい色使いです。

メニュー
メニュー
結構種類ありますね。今回は野菜ラムキーマにしました。

野菜カレーとラムキーマカレー 850円
野菜ラムキーマ1
合いがけになっているんですな。

ん~。。。
野菜ラムキーマ2

・丁寧に作られた身体に良さそうな今風カレーという印象。
・種類が多いので自分好みに美味しいかどうかは組み合わせを色々と食べてみないとなんとも。
・とりあえずノーマルの辛さより少し足したくらいがちょうどいいか。(アタシは辛さ耐性は低いです。)


お冷クォリティー
お冷
Normalでした。


SOMA


そして再訪しました。。。
 
同じ野菜カレーラムキーマカレーで5辛にしてもらい、ルーの温度を熱めで出してもらいました。

結論。。。もう少しこなれた頃にまた行きたいと思います。美味しいんだけどね。。。
 
 
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2012.06.07
Thu
12:12

おっちゃん #5oNcD4VY

URL

行ってみようかな。

おはようございます。

吉と出ますかどうか?
辛さは5倍でいってみます。

編集 | 返信 | 
2012.06.07
Thu
21:45

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 行ってみようかな。

おっちゃんさま

ええ、多分5辛がスタンダードな辺りかと存じます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts