久し振りに頭悪いのが書き込んできたw

 26,2012 07:00
過去こういうのが沸いていました。

医者嫌い

医者嫌い3

医者嫌い4

しばらく書き込んでなかったらしいが、河本ネタで我慢できなくなったのか

医者嫌い5

医者が嫌いとか何とか言うくせにここは2年間もしっかりと見ているというw

医者に対して「心付け」(これしか知らんのかw)で責めたら辛かろうというステロタイプな思考しか持ってない頭の悪いのが久し振りに書き込んできたので晒しておきます。

もし君や君の家族が何かしら手術を受ける時が来たなら、君の大好きな「心付け」を忘れないでね!ちゃんと課税対象になるように20万以上ね。領収書も忘れずにもらっておくんだよ!税務署への申告もしておくんだぞ。それか大嫌いな「医者」にかかるくらいなら死んだ方がマシ?それも人生、無駄な医療費・医療資源を使わないように絶対に医療機関を受診しないのも選択。まぁ君にはそんな根性はないだろうな。

Comment 12

2012.05.26
Sat
09:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.05.26
Sat
10:10

しゃべる臓器 #-

URL

恥の文化は何処?

貯金あるのにもらえるものはもらっとく、的な発想でもらってる人、偽装離婚してもらってる人、医療費ただやから湿布しこたまもらって毎日整体行ってる人、歩けるのにタクシーで 通院している人、あげれば切りがないです。生保のシステムは破綻している。

編集 | 返信 | 
2012.05.26
Sat
21:43

ボラちん #-

URL

とりあえず貴方に診察はしてもらいたくない。
それだけは事実だわ。

理由は、なんか胸糞悪いから。

住んでいる場所がお近くなので、診察していただく可能性があるかもしれないけど
何かの拍子で、貴方に私なり私の家族が診察をしていただいていたら
病院を変えます。

編集 | 返信 | 
2012.05.26
Sat
23:17

tak #GCA3nAmE

URL

しゃべる臓器さま

まぁ、我々の仕事柄生活保護制度が本来の機能をはたしていないかってのを平素目の当たりにしますからね。これは一般人には理解出来ないんでしょうね。

編集 | 返信 | 
2012.05.26
Sat
23:20

tak #GCA3nAmE

URL

ボラのチンチン

いや、いちいち宣言しなくてもこっちも診ねぇしw

編集 | 返信 | 
2012.05.27
Sun
07:15

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2012.05.27
Sun
10:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.05.27
Sun
10:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.05.27
Sun
20:11

tak #GCA3nAmE

URL

ボラ

>メールでもなんでもいいので
ってかメアド知らねーし。
面倒臭いのでどっちみちしばらくシカトな。

編集 | 返信 | 
2012.05.27
Sun
20:13

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさま
あ~、相手が誰であれ感情移入しやすいタイプなんでしょう。
感情ばかりが先に立ち冷静さを失いやすい「親御さん」のようです。
(こんなの来たらやっかいだろうなw)

編集 | 返信 | 
2012.05.27
Sun
22:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.05.28
Mon
00:00

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさま

それはどっちかというと懐かしい響きでありますw

編集 | 返信 | 

Latest Posts