今週の特選動画!

 26,2012 00:00

 

Comment 3

2012.05.26
Sat
02:32

TKevil #//xUrhSo

URL

領収書の要ら無い「心付け」よりはよっぽどマシですね。
親子でも縁が切れてる事も在りますし。別に不正受給じゃ無いと
思いますがね。外科医方がよっぽど酷いでしょ。

編集 | 返信 | 
2012.05.29
Tue
08:54

tomrin007 #a5EdLq96

URL

理解できない

医師の肩もつわけではないですが、この件は全く別の問題でしょ。
医師=高級取りのイメージしかない人間の僻みなんでしょうね。
私から見れば、学生の時から人一倍努力し高額の授業料や医学書等、大変な出費がだったと思います。
むしろ、研修医時の安い報酬で、結婚適齢期には食っていけない方も多くいます。第一「心づけ」は善意でしょ?患者に要求するのであれば問題でしょうがね。私も父が入院した時はお渡ししましたよ。
件の漫才師!これは言い方を変えれば、十分養えるのに要求したのでしょ!漫才師のほうがよっぽどどころか私には詐欺行為にしか映らないね。

編集 | 返信 | 
2012.05.29
Tue
23:26

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 理解できない

tomrin007さま

> 件の漫才師!これは言い方を変えれば、十分養えるのに要求したのでしょ!漫才師のほうがよっぽどどころか私には詐欺行為にしか映らないね。

はい、当然なんですがこんな当たり前の事さえ分別つかない頭の悪い人が居ると思うだけで
あ~ヤダヤダと思ってしまいます。

しかもそういう奴を庇うアレな人まで出てくるとは。。。w

編集 | 返信 | 

Latest Posts