カンテグランデ

 24,2012 00:00
日曜日に中津へ。

カンテグランデ
カンテグランデ

店内へは地下に降りていきます。
カンテグランデ2
都会のオアシス然として、雰囲気はいいです。

お冷クォリティーは普通でした。
お冷

アイスチャイ
アイスチャイ
あまり濃くは無いけど美味しい。

チキンカレー
チキンカレー1

チキンカレー2
専門店のカレーだとちょっと物足りないけどカフェだからOK。美味しいです。


キーマ・チャパティ
キーマチャパティ
これもハニャハニャしてて消化よさそうで美味しい。


ちなみに、アイスチャイを飲み終えて。。。
アイスチャイ2
半分以上が氷。そらコレくらいの事せんと支店なんて出せんわなw 

店の雰囲気は好みなので気分良くお店を後にしました^^
 

カンテグランデ 中津本店
 
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 6

2012.05.23
Wed
23:52

通りすがり #L9shOaZ2

URL

不躾なコメ失礼します。
いちいち毒がありますね。
10年来のカンテファンですがねちねちさが気に障りました。
飲み物の氷が半分を占めてたら支店を出せるほどの利益が出るんですか?
なんか寂しぃなりましたわ。

編集 | 返信 | 
2012.05.24
Thu
00:19

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

>いちいち毒がありますね。
はい、それが持ち味なんでw

>飲み物の氷が半分を占めてたら支店を出せるほどの利益が出るんですか?

基本です。
飲食店はドリンクで利益出しますから。
そして量だけでなくこの微妙な薄さも利益に寄与していると考えます。

つうか、よくコレだけ氷ばっかりのドリンクを飲んで何とも思わないんですかね。
10年も通っているとその辺目を瞑っているのかしら。

編集 | 返信 | 
2012.05.24
Thu
09:49

bluesboy #NAijnZeA

URL

>半分以上が氷。そらコレくらいの事せんと支店なんて出せんわなw

言いえて妙♪
支店出そうと思った瞬間からソロバンはじきますから。
まあ仕方ないと思います。

その店オンリー、
夫婦や兄弟・姉妹でやってはるお店に惹かれます・・・

編集 | 返信 | 
2012.05.24
Thu
22:29

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

bluesboyさま

まぁ、それくらいの事があってもそれ込みで通うのがファンかなと。
アタシもまた行きたいと思ってるくらいですし~

編集 | 返信 | 
2012.05.25
Fri
02:07

メタボ消化器科 #-

URL

時間があれば一度伺ってみます。
コメントにもありますが、コアなファンがいらっしゃるわけですから、美味しいんだと思います。ただね、ファンなんだから否定的な部分(私はそう思いませんでしたけど)排他するんでは、そのお店の伸びませんよ、全てを許しては、単なる金払いの良い、顧客になります、お店側にとっても良くないです。
閑話休題、ツィッターしてませんので、A110懐かしいです、たまに走ってます、乗ったこと無いですけど、でも、A112の方がイタ車で好きでした、とても遅かったけど。減価償却が終わったので、次の中古車何にしようか悩んでます、新車で買えないので。TAK様中古で、(息子も免許取ったので)小さめ、でかっ飛んでいける奴、無いっすかね。息子がAT免許なんで、難しい。おせーてパパ

編集 | 返信 | 
2012.05.25
Fri
20:14

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

メタボ消化器科さま

そう、美味しいんですよ。基本。

免許が持てる年齢のご子息がいらっしゃるんですね。AT限定ですか。。。う~ん。
ポルシェとかいっちゃいます?^^
アタシが20年若かったらコレ行っちゃいたいです。
http://bit.ly/KKz4uT
但しマイナーチェンジ前の方がデザイン良かったんですが。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts