カレーと陶器の店 百番目のサル

 16,2012 00:00
ふらりと西へ行きたくなる病。。。

さくらです。(解りにくいけど)
さくら

流石に車内快適
さくら2
(但し空きっ腹にビールとナッツでかなりの悪酔い。。。)


広島に到着。
ひろしま
(なんとか復活。)


在来線に乗り換えさらに路面電車に。
路面電車

向かったのは。。。


カレーと陶器の店 百番目のサル
百番目のサル

広島までカレーを食べに行ってきました。。。。ではなく

・真の目的は別のお店。
・一店だけで帰るのは交通費が勿体無いのでもう一軒物色した結果こちらに。
・なぜここかというと店名に釣られた、そしてやっぱりカレー


カレーと陶器の店とあるだけあって店内こんな感じ。。。
店内
これがあるため店内のスペース、間取りはちょっと微妙。

チキンカレーをオーダー
メニュー

先ずは薬味が運ばれてきます。
薬味

チキンカレー
チキンカレー1
お昼の3時だったので次に備えてご飯少ない目です。

チキンカレー2
あ~マイルドスパイシー&爽やか。ええですね。近所ならリピートするカレー。


セットでお願いしたのでサラダとドリンクが付いています。
サラダ

アイスチャイ
アイスチャイ

ちなみに
お冷
お冷クォリティーは普通でした。


カレーと陶器の店 百番目のサル
 

続く
 

Tags: 広島・岡山

Comment 2

2012.05.16
Wed
17:55

さいちゃん #-

URL

こんにちは。

インパクトのある店名ですね。
欧風と中間と印度風。
面白いメニュー構成です。

でも、いい感じのカレーですね。
広島ですか、流石にこれ目的にいくことは無いと思いましが、仕事で広島に行った時のために、メモメモφ(.. )

編集 | 返信 | 
2012.05.16
Wed
22:46

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

さいちゃんさま

ええ、普通にいい感じな美味しさでした。
広島で他にお昼するところが浮かばなければ是非~

編集 | 返信 | 

Latest Posts