prime cafe

 10,2012 00:00
甲子園あたりに。

prime cafe
prime
パーキング完備で車でも入りやすい。

店内、木調で広々
店内

カツサンド 850円
カツサンド
カツは揚げたてジューシー、パンも美味しい。中々ちゃんとしていた。

何を食べたいのかよくわからない時、こんな風にカツサンドに落ち着く事多々。


prime cafe
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2012.05.10
Thu
07:17

nr #3UvckuO.

URL

良い店?

私が帰る頃、よく団体客が店の前いっぱいに広がってプチ馬鹿騒ぎしているんで、凄く印象が悪いんですけど、それだけバカが集まってくるので、良い店かもしれませんね。客で店判断したらいけない。

編集 | 返信 | 
2012.05.10
Thu
20:23

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 良い店?

nrさま
ハコの性格としてイベントスペースとして利用もされるでしょうし、若人向けですから
そういう風景はままあるでしょうね。わたしもそれは想定していましたが、
出してきた料理がわりと良かったので逆に好印象でした。

編集 | 返信 | 
2012.05.11
Fri
12:30

みかん #mQop/nM.

URL

ここは、もしかして甲子園駅のツタヤの向かい側のお店でしょうか?
そうでしたら、私も一度お昼に行きましたが、その際のランチ、とんかつとライス、サラダはどれも最悪でした。汗 とんかつはぺらぺらでベタベタ、ご飯は臭くて、サラダも少し古い感じでそれで900円くらいしました。よほど清算時にクレームを入れようかと思いましたがやめました。(通院の時間待ちで利用して、子供も一緒でしたが、子供も食べませんでした)。お昼はそんな最悪でしたが、夜は力を入れているのかも知れませんね。

編集 | 返信 | 
2012.05.11
Fri
20:58

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

みかんさま

あ~そうだったんですね。私もそっちのほうを想定していましたが意外とイケてたので印象的でした。

編集 | 返信 | 

Latest Posts