【日本人の】人権侵害救済法案【危機】

 08,2012 23:00

 

Comment 2

2012.05.09
Wed
01:43

メタボ消化器科 #-

URL

きっいなー
皆が思ってることを表立って出すのは、日本人にはきつい
でも、のっぴきならないとこまで来たんです
その間数十年経ちましたが、彼らこそその間胡坐をかいて
甘い汁を味わっていたのは、日本だから許された
グローバルになって一番困ってるでしょう、彼らは
一番うるさい、人権派議員の体たらくは国民も知りました
昔より、国民の教育水準は落ちましたが
ポプュリズムでも政治に文句を言う人が増えたのはいい傾向かな
私はフランスじゃないけど国外逃避を考えてます。

編集 | 返信 | 
2012.05.09
Wed
02:14

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

メタボ消化器科さま

声を上げない、「男は黙って。。。」が何故か美徳とされている日本人のメンタリティーも、こうなってくると恣意的に仕組まれたものかと思ってしまいます。声を上げないと取り返しのつかない事態になりかねないと危機感を持って欲しい、その思いでここにアップしております。

編集 | 返信 | 

Latest Posts