花暦

 21,2012 20:00
薔薇
オカンの○回目の誕生日でありまして。

サウスタワー。。。じゃなかったw スイスホテルに行って来ました。

花暦
花暦

頂いたのは8500円の「蘭」

旬菜
旬菜
蓬胡麻豆腐、蛤酒煮、蛤スープ餡、塩トマトとサーモンのサラダ仕立て、晒し玉葱セルフィーユ、
白魚と菜の花の花酒盗酢掛け

蓋モンが出てきまして
蓋1

茶碗蒸し ふかひれ餡かけ クコの実
茶碗蒸し

鯛洋風刺身 卸ネーズソース
造り
お品書き見た時「なんじゃこら?」と思ったのですが、実際に食べてみると美味しい。
鯛は多分しっかりと昆布〆、マリネされていてそれに乗っかっているマスカルポーネチーズ?のソースが美味しい。
ピンクペッパーも良いアクセントになっていて、確かに普通に鯛とマグロの刺身より変わっていていいかも。


天ぷら盛り合わせ
天ぷら

蓋モン その2
蓋2

若竹煮 うすい豆 木の芽
若竹

国産牛フィレステーキ
フィレ

肉
正直焼かれ杉。

握り寿司 盛り合わせ
寿司
止椀(赤出汁)もありました。

ピスタチオのシャーベット
ピスタチオ

みな結構美味しかったしホテルの懐石ランチとしてはCPは悪くないと思います。
冷酒は浪花正宗を置いてくれてて中々ヨロシ。
 
 
花暦 
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2012.03.25
Sun
19:15

くるる #FuBnDuoA

URL

うわぁいいですね!お誕生日にお祝いしてもらうっていいですね><
うちは先月旦那様の誕生日だったんですが「おめでとー」だけですませちゃって;
来年は特別なお祝いしようと思いました><;

編集 | 返信 | 
2012.03.25
Sun
19:36

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

くるるさま

偶の親孝行です。。。^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts