おいしい珈琲屋 marui 焙煎工房@立花商店街

 07,2012 00:00
立花商店街に現れました。
立花

おいしい珈琲屋 marui 焙煎工房
マルイ
らめんとさん絶賛の自家焙煎のコーヒー屋さんです。

店内には生豆がずらり。
生豆
お店人気ナンバー1のブルマンブレンド200gいっときました。

熱風焙煎機で一気に焙煎してくれます。


早速淹れてみました。
珈琲
香りがたって美味しいです。 職場で毎朝コーヒーを淹れるので楽しみが増えました^^
 

marui 焙煎工房
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 3

2012.03.06
Tue
23:44

nr #3UvckuO.

URL

ブルマンって、むちゃ贅沢ですね。うちは月に1キロ消費するので、その日の特価品を買っています。シティーローストで焼くと、豆の違いがわからなくなるので、ハイローストに固執しています、店主はシティーを薦めてきますけどね。

当日はガス抜きの為、我慢。
2日目は、あまりのも素晴らしい出来に涙出ました。
3日目は、コーヒー飲みたさに、全速力で家に帰りました。
.
.
.
.
11日目に、普通の通販のコーヒーと同じになりました。

編集 | 返信 | 
2012.03.07
Wed
00:03

tak #GCA3nAmE

URL

nrさま
そう滅多に買わないかもしれないので奮発しました~ぶるまん!
やはり飲み頃、淹れ頃はあるんですね~
色々楽しんで見たいと思います。

編集 | 返信 | 
2012.05.25
Fri
17:40

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts