キュイ・ラルドワーズ

 28,2012 01:00
この日はいつもの6名で。

キュイ・ラルドワーズ
キュイラルドワーズ

若干遅れて到着、既に抜栓臨戦態勢。
vin
2009 LE DIFESE/SASSICAIA ええワインでした。

antipasto
antipasto

香住のカニと大根のポトフ仕立て
香住のカニと大根のポトフ仕立て

ブリーチーズのトースト
ブリーチーズのトースト

香住のカニのパスタ
香住のカニのパスタ

日生のカキのオイルパスタ
日生のカキのオイルパスタ

ベーコンと春キャベツ
ベーコンと春キャベツ

黒毛和牛ほほ肉のビーフシチュー
黒毛和牛ほほ肉のビーフシチュー
ほほ肉ってこんなに美味しかったっけ。。。

仏産仔鴨とフォアグラのロースト
仏産仔鴨とフォアグラのロースト
Perigueux、焼き具合はもちろん絶妙の弾力、美味さにちょっと感動。。。

茶美豚肩ロース肉のロースト
茶美豚肩ロース肉のロースト

いや、相変わらずですがどれも美味しい。
素材と調理の着地点が余りにも自然で”この食材はこうなるように初めから育ってきた”とまで思えます。

楽しい夜でした。また行きますね!


キュイ・ラルドワーズ 
 

Tags: 大阪北摂

Comment 4

2012.02.29
Wed
20:47

あq #-

URL

牡蠣のパスタの、牡蠣の量!
盛り付け方、撮影技術もあるんでしょうが、
ふんだんに使ってあるようにみえるのは、私だけでしょうか?笑

すごく食欲そそられます

編集 | 返信 | 
2012.02.29
Wed
21:12

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

あqさま

この日は6名で行ったので、シェフが気を利かせてくれたの鴨。
こちらは何を食べてもおいしいので、いつも満足させてもらっています^^

編集 | 返信 | 
2012.03.02
Fri
09:54

銀狐 #-

URL

ここはお気に入りのひとつ、まだランチしか行ったことが
ないんですが、今度は是非とも夜を味わいたいもの、
マスターも朴訥な人柄でいい味出しておられます。

編集 | 返信 | 
2012.03.02
Fri
20:22

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

銀狐さま

ええ、いいお店でいい腕されていますよね^^
マスター、忙しくない時は割りとおしゃべりしてくれます~

編集 | 返信 | 

Latest Posts