宝石

 09,2012 00:00
お昼に時間が取れたので行ってきました。
宝石
一時半ごろ現着、10分後入店、そのまた15分後ありつく。

この日はチキン。大盛りで頂きました。1000円
チキン大盛り1
ほんまにデカイw 食べ応えアリアリ。

チキン大盛り2
どっちかと言うと前回食べたラムキーマの方が好みだけど、これはこれで美味いジャマイカ(・∀・)
かなりのペッパーホットで水飲みまくりでした。それにしても量が多い、普通サイズにしておけばよかった。

今日見ていて気がついたのは、ルーを二つの鍋で仕上げている事かしら。
ご飯に最初にのっけるルーと、その上からのっけるルーはのっける直前に別にお作りになっている。。。。?

ちなみに
宝石お冷
お冷クォリティーは大丈夫でした。
 
宝石

アカペラメタルを追加投入。



らめんとさんのところで見てハマッたw
 

 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 6

2012.02.09
Thu
10:02

おっちゃん #/czg2x7s

URL

久々に。

おはようございます。

食べたくなりました。
カレーが続いてますが。(takさんもカレー多いですよね。)

13時30分以降だと、比較的入りやすいとか。

編集 | 返信 | 
2012.02.09
Thu
23:00

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 久々に。

おっちゃんさま

ええ、何となくカレー屋に足が向く日が多いです。
この日も13時半に行ったので割とスムースに入れました。

編集 | 返信 | 
2012.02.10
Fri
10:15

おっちゃん #5oNcD4VY

URL

汗からスパイスの香りが。

おはようございます。

以前より辛さが増したような気がしました。
汗、かきまくりで、水も沢山飲みました。
普通盛りを頼んで、出てきた時に「大盛り?」と思ったくらい。

大盛りを完食されたtakさん、尊敬します。(笑)

編集 | 返信 | 
2012.02.10
Fri
19:47

nr #3UvckuO.

URL

兄ちゃんと姉ちゃんのリードヴォーカリストは強烈で、なんでこんなとこにしか就職口がなかったのかと思うほどです。

魔の魚と安愚楽のナンバーは、もうオリジナルがどんなだったかすら忘れてしまうほど、こっちを聞いてます。

編集 | 返信 | 
2012.02.10
Fri
23:36

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 汗からスパイスの香りが。

おっちゃんさま

ええ、かなり四苦八苦で完食した次第です。。。

編集 | 返信 | 
2012.02.10
Fri
23:40

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

nrさま

> 魔の魚と安愚楽のナンバーは、もうオリジナルがどんなだったかすら忘れてしまうほど、こっちを聞いてます。

いや、確かに分かります。あの完成度は凄いですね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts