とある鰻屋@妙にイラッとする駅前

 08,2012 00:00
お昼にとある駅前の鰻屋に入りました。

ここは食べログで地域で一番上位の店(ってまだそんな検索しているのかとw)を探しました。
結果ここだったのですが、まぁあまり期待もせずに入ったわけです。。。

1時過ぎに入店したのですが既に鰻は品切れ寸前。私が最後の客だったようです。メニューを見るとランチのうな重は1200円であったのですが、ピンの上うな重は一匹使っていて2800円。この日は勝負に出ました。

上うな重 2800円
上うな重

なんと注文してからたったの4分で持ってきた!w

あ~もうこの写真見て分かりますよね。。。ダメダメさが。。。
うな重2
それにしてもこれで一匹か?ショボッ!

美味くは無いだろうと分かっていても箸上げ画像を取ってしまうブロガーの性よw
うな重3
お話になりません。一匹でこの程度。温めなおし(大将から言質とってます、まぁ時間的に当たり前だがw)で
食べるとグニョっとしていてベショベショしている。蒲焼のタレも妙に甘いだけで食べ進むと気分が悪くなってきます。

肝吸い
肝吸い
こんな気持悪い肝吸いの肝もまぁ珍しい。なんて生臭いんだ。焼き目をつけている意味も不明。

気になったのがやたらとスタッフの数が多い。厨房に3人はいたナァ。
その人件費がこの値段に付加されているんだろうと、なんて無駄な出費をしたのだろうと凹みました。

ジモピーに聞いたのですが、ここは地元で美味しいと評判の店とのこと。はぁ、ご愁傷さまです。

この駅、とある私鉄の急行も停車する駅なんですが、そのジモピー曰く
「なんでこんな所に急行が停まるのか分からん、周りの商店がどかないから線路が凄くカーブしているし
駅前の国道はずっと込んでいるし、駐車場は殆ど無いし、道が狭くてイライラするし、ロクな飲食店が無いし。。。」

もうボロクソでした。
この鰻店に入って「あ~そうなんだな。」と妙に納得しました。
 

Tags: 大阪北摂

Comment 6

2012.02.08
Wed
09:28

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

うなぎは外してますね(^^;
食べログはそういうことだったのでしょうが、ワタシはじゃらんで温泉宿探しています。
最悪な温泉宿に当たったので、評価を1にしてありのままを書いたら勝手に編集されました。
宿側の反論が正しいかのように・・・。

編集 | 返信 | 
2012.02.08
Wed
19:14

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

B級歯科医さま

うなぎ屋さんに関しては鉄板の店がありまして、タマに冒険する事もいい刺激かなと思ってます。
食べログ使うのはその検証かねてですので、ままこういう事もあろうかと。。。

じゃらんに書かれたその最悪の温泉宿ってどちらですか?^^

編集 | 返信 | 
2012.02.10
Fri
14:04

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

反論っぷりをご覧下さい(^^;
http://www.jalan.net/yad351135/?vos=evpajal0131x0051128|13692159793
ちなみにワタシは夕食時間の2分前には席に付いていますし、無線LANもパスワードを訊いたら「ない」とのお答えでした。

編集 | 返信 | 
2012.02.10
Fri
23:39

tak #GCA3nAmE

URL

B級歯科医さま

あちゃ~!反論どころか逆ギレしているじゃないですか。。。
しかも論点ずれているし。
もちろんここの旅館関係者だと思いますが、一体どういう神経しているのでしょう。

編集 | 返信 | 
2012.02.11
Sat
20:08

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

いかにも韓のキレ方ですよね・・・。

ブログはこれ。
http://akiyamasika.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-9fcd.html

これは定宿です。
http://akiyamasika.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-7c44.html
こっちの方が安いのに(^^;

編集 | 返信 | 
2012.02.12
Sun
10:24

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

B級歯科医さま
拝読いたしました。たしかになんだかなぁの民宿ですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts