タレント店はやっぱり。。。~パンニャ

 06,2012 16:00
タレントの松尾貴史(キッチュ)さんが経営?するというカレー店が福島に現れたそうで。

パンニャ
パンニャ
国道2号線より南側、ちょっと入ったところにあります。外観はあまり目立ちません。

内装は適度に手作り感もあって趣味良くまとまっていると思います。
内装

メニューはこの3種類
メニュー

私と嫁さんとでキーマとチキンをオーダーしました。

キーマカレー
キーマ1

キーマ2

チキンカレー
チキンカレー
セパレーツになってます。

チキンカレー2

あ~う~ん。。。
私はインドに行ったこと無いし、現地でどんなものがインドカレーとして食べられているのかは未体験です。
しかしこれがインドでなく大阪福島で供されているという前提で言えば。。。

ダメ範疇なんだろうなぁ~

ルー、ライスの温度がヌルイし、スパイス、旨みともに弱いし、鶏肉はなんだかぶよっとしていて美味しくない。
香草を乗っけたりとかそれなりに拘った跡は散見されるのですが、それらが何にも美味しさには繋がっていない。

凝るだけ凝って結果が伴わない、頭でっかちのカレー。
お店への積極的な再訪はまず無いです。

タレントとしての松尾さんは嫌いではないし、昔は物真似とかで楽しませてもらっていただけにまぁ少々残念でした。

唯一の及第点はコレかな。
お冷
お冷はまともでした。

パンニャ 大阪福島店
 
追伸~この後口直しにとある有名店に行くのですが、そこでもまたエライ目に合う事に。。。(つづく) 
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts