クール・ブレ

 01,2012 02:00
甲子園口に行ってきました。

クール・ブレ
クール・ブレ
駅南ロータリーにあります。

厨房には2名、お運びさんも2名いらっしゃいます。2階も客席ありみたいです。

魚介のスープ
アメリケーヌ

帆立貝柱と海老、カリフラワーの温かいテリーヌ
温かいテリーヌ
テリーヌというよりキッシュっぽい。

近江牛と鹿児島黒豚のハンバーグ、デミグラスソース
ハンバーグ

ハンバーグ2
何をどう使おうとやっぱりハンバーグは合挽きでなくビーフ100%の方がいいと思った。


長崎赤鶏の炊き込みピラフと「日本一こだわりの卵」のオムライス
オムライス

オムライス2
自家製のケチャップがすっきりしていていいです。

好みかどうかは別として、どれも丁寧にちゃんと作っていますというのは伝わってきます。
スタッフさんの接客も好印象です。

メニュー
メニュー

店インフォ

こちらのように(多分)フレンチの修行をされた方が独立する時にお店の名前を「洋食」として、老若男女に馴染みのスパゲティーやオムライス等をメニューに入れ、なおかつフレンチらしいものもちゃんと用意するってのが、流行るお店のポイントなのかもしれません。実際のところこういうのに器用貧乏って無いと思いますから。


クール・ブレ
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts