ラーマ

 23,2012 00:00
こちらもご無沙汰しておりました。

ラーマ
ラーマ

店内
相変わらず綺麗に片付いた店内。

メニュー
そして相変わらずのシンプルなメニュー構成。男前デス。

野菜キーマ 
野菜キーマ

野菜キーマ2
瑞々しくてスパイシー、ピリッときますが爽やか、旨みは充分だけど重くありません。
以前より美味しくなっていると思います。素晴らしい~

ラーマ
 
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 6

2012.01.23
Mon
09:30

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

ご無沙汰しております。
fbの方が忙しいと言うか・・・HbA1cの上昇が止まらないので、あまり見てはイケない画像は遠慮していました。
ああ1000kcal食べてみたい(TT)

編集 | 返信 | 
2012.01.23
Mon
20:54

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

B級歯科医さま
ご無沙汰しております。
そうだったんですね。。。fbの方はやろうかなと思いつつまだやれずじまいで。。。^^;
HbA1c御高値とのこと、ご養生の程お祈りしております。

編集 | 返信 | 
2012.01.24
Tue
14:07

おっちゃん #5oNcD4VY

URL

それはないやろ!

ご無沙汰しております。
愚痴、ご勘弁を。

メチャクチャ美味しそうだったので、行ってみました。

西宮を三宮と間違って、西宮に引き返し、お店に着いたのが14時。

「ご飯がなくなったので・・・・」と。

カレーがなくなったのなら我慢できますが。
昼抜きます。

編集 | 返信 | 
2012.01.24
Tue
23:16

tak #GCA3nAmE

URL

Re: それはないやろ!

おっちゃんさま

折角行かれたのに。。。お気持お察しいたします。
またの機会に是非!

編集 | 返信 | 
2012.01.25
Wed
13:47

おっちゃん #5oNcD4VY

URL

我慢できずに

行ってきましたよ。(笑)

私の好きなカレーでした。(熱々でしたし。)

大阪にあったらな。

編集 | 返信 | 
2012.01.25
Wed
21:04

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 我慢できずに

おっちゃんさま

おお~お気にいられたようでよかったです^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts