同源~麻辣湯麺マイルド

 04,2012 00:00
年末のある日、ふらりとお昼に。

同源
同源
年おうことにお店の前がええ雰囲気に。

もちろん麻辣湯麺。今回はあえてのマイルドで。
麻辣湯麺マイルド

マイルドでも辛さは充分です。
麻辣湯麺マイルド2
うん、やっぱり美味い。ご飯がほしくなるのをぐっとこらえた。

マイルドだったからほぼ全汁
改めてここの汁って凄く複雑な味だと。
干し貝柱、干し海老、豆鼓醤からはてはカレーっぽいスパイスまで。(外れているかも知れないけど)

いや、唯一無二の美味しさであります。美味しかった!


同源 


Tags: 神戸

Comment 2

2012.01.23
Mon
22:10

sally39 #-

URL

同源は、私が今までに食した中華の中では一番好きなお店です。
味が深くて、どこか薬膳料理の味がして、『五臓六腑に効く~』って感じで、
『これぞ「医食同源」』って食べながら思ってしまいます。
扱っているビールが、ヱビスビールなところも気に入っています。

編集 | 返信 | 
2012.01.23
Mon
23:27

tak #GCA3nAmE

URL

sally39さま
同源さんお好きなんですね。良かったです!
その店のビールって店主さんの拘り、姿勢が垣間見えますね。
ヱビス、ハートランド、エーデルピルスがメインだと「ああ、いいなぁ」と思ってしまいます^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts