ピッツェリア デル・レ

 16,2011 00:00
薪窯焼きのピッツァが食べたくなり北野まで足を伸ばしました。

ピッツェリア デル・レ
デル・レ
北野まで行かなくても家の近所にいくつもあるですが、ドライブがてらという事で。

カウンターに。薪窯が見えます。
店内

野菜のマリネ
マリネ

ちょうどまん前で作ってはりました。
ピッツァ1

マルゲリータDOC&シチリアーナ(ハーフ2) 1700円
ピッツァ2

ピッツァ3
いや、これは美味いです。トッピングがイイのは当然として生地が美味い。旨みアリます。熟成させているのかな?

美味しかったので気をよくして2枚目は奮発して。。。

デル・プリンチペ (+ブラックオリーブ) 2200円
ピッツァ4
最初のピッツァのオリーブが美味しかったのでプラスして乗っけてもらいました。

ついでにデザートも。。。

チェリーと温かいソース、ビアンコマンジャーレ  650円
デザート1
ん?随分と小さいな。。。これで650円とは?

メニューでは
メニュー
やっぱり随分と違うような気が。。。

まぁ、兎に角ピッツァはホントに美味しかったです。


ピッツェリア デル・レ
 
 
ところで、iTuneで聞いていたらYouTubeを見たくなり。。。


なんかダレた演奏だなw。ボズ、音外しまくり。。。
それとやっぱりこの曲にマーカス含めてのリズム隊は合わないのかな。。。
流石に上手い(特にギター)けど、のっぺり老ダウン。
サンボーンはラブ!


やっぱコレ!(・∀・)
 

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts