キュイ・ラルドワーズ

 05,2011 00:00
早々に再訪。夜であります。

キュイ・ラルドワーズ
キュイラルドワーズ

アイアンもX'mas仕様。
アイアン

黒板メニュー
黒板

自家製田舎風パテ
パテ
肉の風味しっかり。でもしつこくないです。美味しい。

炙り鰤トロカルパッチョ、アボカド&鮪
カルパッチョ
取り混ぜていただきました。ええ魚だと思います。

白子炙りの乗ったペペロンチーノ
鱈白子パスタ
相方オーダー。

イカスミパスタ
イカスミ1
ボリューミー!

イカスミ2
目茶コクあります!

ロールキャベツ
ロールキャベツ

ロールキャベツ2
クォリティーの高い「大人のロールキャベツ」。素敵です。もちろん美味しい。

料理全般に言えると思いますが、美味しいだけでなく艶っぽい、色気を感じます。
ポーションも結構ありますし、2人ともお腹一杯になりました。

基本的にシェフがお一人でされているので、込み具合で料理が出てくるまでわりと時間がかかるかも知れません。
ですが、この日カウンターに座っていたのですがまったく退屈しませんでした。
それは。。。ここにくれば分かる人は分かるでしょう^^

素材の目利き、しっかりとした腕とセンス、そしてこの街のロケーション。。。
全てが合致しているのでしょう。オープンが今年の1月とのことですが、この日も盛況のようでしたし、
お店としてとてもいい成功をされていると思います。

コーヒー、マンゴーシャーベット

一段落したシェフと色々と。。。
シェフの誠実なお人柄が感じられました。こちら励ましてもらったりで感謝です!
また行きますね。
 

キュイ・ラルドワーズ 
 

Tags: 大阪北摂

Comment 0

Latest Posts