キュイ・ラルドワーズ

 28,2011 00:00
ふとこちらを見て豊中の桃山台辺りにやってきました。

キュイ・ラルドワーズ
キュイラルドワーズ

11:30分、開店と同時に。
ランチ

カウンター奥へ。
店内

アイアン2
インテリアはシックに上手くまとまってます。アイアンの使い方もシンプルで好みです。

ランチを頂きました。

カリフラワーのポタージュ
スープ

サラダ
サラダ
蕪やフルーツの使い方、ドレッシングも含めて上手いです。

パン
パン
しっとりしていてちゃんと小麦の味を感じます。美味しい。

茶美豚、日生のカキ、スルメイカ、彩り野菜の軽いトマト煮
茶美豚1
あ~エエ香りします。

茶美豚2
茶美豚、柔らかで美味しいです。カキもちゃんと美味しいし、その他含めて素材がええバランスでまとまっています。
いやぁ~お見事。つ~かセンスいいですね。

デザートとコーヒーを追加して。

黒豆プリン
黒豆プリン
コクのあるプリン。のっかっているのはポン菓子。お店でも売っていたしシェフが好きなのかな。

コーヒーもすっきりしていて美味しい。
コーヒー

アイアン

エッフェル

料理だけでなく照明、インテリア含めての雰囲気、レイアウト含めて好みのお店でした。
忙しそうにしていたシェフと少しお話したのですが、喋ると朴訥としたお人柄も出ててリラックスできました。
開店して直に満席になっていたことからして、この辺りの方々の意識の高さを垣間見た気がします。

ええお店ですね。また近いうちにディナーに行くと思います。ご馳走様でした!


キュイ・ラルドワーズ
 

Tags: 大阪北摂

Comment 0

Latest Posts