ラクダカレー

 21,2011 00:00
話題のカレーを食べに池田へ。

ラクダカレー
ラクダカレー

お店はビルの2階。店内は手作り感いっぱいです。実際に内装の殆どは店主さん自ら手がけたそう。
店内
店内はカウンター4席+小上がり2テーブル。

トタン板、イイ!(・∀・)
店内2

メニュー
メニュー
この日はチキンとキーマということで。。。

2種盛りカリー キーマ&チキン
あいがけ1
2種盛りをオーダー。

あいがけ2

あいがけ3

おっ、ストレートにスパイシー。辛さはあとからジンワリ来る系ではなく最初からキリッとダイレクトに来ます。
鶏肉も柔らかあっさりしてウマイです。このカレーが650円は安いです。

絵
お店はオープンして1年だそう。
もし本町あたりのビジネス街にこのお店があれば、もっとブレイクしているレベルのカレーだと思います。
そのことを店主さんにお話しすると「ここで今のペースでやっていくのが自分にあっているのかも」と。。。

とりあえず、美味しかったです。ご馳走様!


ラクダカレー
 
 

Tags: 大阪北摂

Comment 0

Latest Posts