とあるらーめん屋

 06,2011 00:00
朝8時から夜9時までぶっ通しで仕事。思考能力も無くなりフラフラと夜飯を探してここに入ってしまいました。

伊丹のとあるらーめん屋
らーめん屋
このあたりで夜やっているとんこつ系のラーメン屋って特に知らないんで。。。

店内は閑散としていました。
「いらっしゃいませ」のイントネーションからして店長らしき人とスタッフは両方とも日本人では無いようです。
店内
とりあえず醤油とんこつにしました。考えるのも面倒くさくなっていたので。

醤油とんこつ
醤油とんこつ

醤油とんこつ2
あ~なんだろう。
最初は普通なんですが、たべ進んで行くとすぐにクドク感じます。Too muchな化調なんでしょう。

チャーシュー
チャーシューはかんでみると中が冷たいです。
冷蔵庫から出して上に乗っけただけなんでしょう。

唐揚げ
唐揚げ
こんなに味がしなくて油臭いから揚げに遭遇したのも久し振りです。
私もまだまだ修行が足りないのでしょうか。
とりあえず油で揚げている音はカウンター向こうから全く聞こえませんでした。

さっき食べログでこの店のレビューみたら、まったく同じ感想で★1でした。
日本人でないからスタッフはレビュー読めないんでしょう。店側は聞く耳持たずで全く改善されていないんでしょうね。

そう考えると食べログって客側からも店側からも役に立っているよな。
あれを否定する人はもう店を庇いたくてしょうがないだけなんだろう。
ちょっと意にそぐわないことを書かれると腹が立ってしょうない店関係者とか。

ラーメンもから揚げも残して店をあとにしました。付け合せキャベツまでもマズかった。
スタッフの愛想が良かったのが余計に悲しかったっすな。

翌朝、お腹の具合が。。。(ry
まぁ、疲れていたのもあるんでしょうけど。



Tags: 宝塚・伊丹・川西

Comment 0

Latest Posts