祝宴@吟・はいから 東灘

 31,2011 00:00
今回はいつもお世話になっているTさん、Sさんに「祝宴」を賜りました。

吟・はいから
はいから
東灘の御影にあります。

和食割烹のお店。献立は8千円のおまかせ、それ以外にお好みもあります。
メニュー1
メニュー2

今回は6名でお邪魔して、3名分はコースで+アラカルトでお願いしました。

画像はコース料理分とアラカルト分が混ざっていますがご容赦の程。。。

蒸し鶏
蒸し鶏

炙り鰆
鰆たたき

ぼたん海老 とも和え
ぼたん海老

お造り~縞鰺
縞鰺

毛蟹
毛蟹

ぼたん海老の茶碗蒸し
ぼたん海老 茶碗蒸し

網走産釣りキンキ
釣りキンキ


鮑

牡蠣フライ
牡蠣フライ

オコゼの蒸し物、中華風
おこぜ中華風蒸し物

蓮根のはさみ揚げ
蓮根 はさみ揚げ

焼き鳥
焼き鳥

熟成タン、塩焼き
熟成タン 塩焼き

いくら丼
いくら丼

中華風あえそば
そば

すいか
すいか

皆様いつもありがとうございます。おいしゅうございました。これからも身体に気をつけて一層頑張ります。


はいから 

Tags: 神戸

Comment 3

2011.11.01
Tue
06:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2011.11.01
Tue
22:00

tak #GCA3nAmE

URL

Re: はいから

鍵コメさま

そうだったんですね。こちらこういうお店なんですが焼き鳥が出てきたのがふと気にはなっていました。
ひょっとしてこの店も出は焼き鳥屋さんなのかなとふと思った次第です。真偽の程はわかりませんが^^;

編集 | 返信 | 
2011.11.03
Thu
09:52

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts