カツドライカレー(カレーソース)

 30,2011 01:00
やんごとなき事情で(と言うほどでもないけど)宝塚に降り立ちました、が。。。
宝塚駅前
仕事の都合で遅くなったお昼、ここいらで食べようと徘徊するもこの駅前、飲食店が兎に角少ない!

10分ほど歩いてようやく一軒の喫茶店を発見。

いずみ
いずみ
オールドファンションド、80年代オーラを感じます。

メニューを見るになにやら暗号的なものが。。。 カツドライカレー(カレーソース)とは。。。?
メニュー
現物確認のためそれを注文。

カツドライカレー(カレー)950円
カツドライカレー1
あ~、ドライカレーにカレールーがかかっていて、それにカツがプラスされている。
ドライカレー+カレールーは「トルコライス」って学生時代によく行った喫茶店にありましたなぁ。

カツドライカレー2
特に何がどうとかありません。兎に角カレーオンカレーという腹ヘリオヤジには好都合な組み合わせと
何も旨みを感じないトンカツの衣をカレールーに浸しつつで空腹を満たしてくれました。

ご馳走様!

(関係ないけど、宝塚っていうだけで街行く女の子が2割り増しほど可愛い感じがするのは気のせい?)

Tags: 宝塚・伊丹・川西

Comment 0

Latest Posts