Winger - Headed For A Heartbreak

 29,2011 01:00
Winger - Headed For A Heartbreak
winger
埋め込み無効みたいなのでリンクで。

先日ホワイトスネイクでレブビーチが来日していたと知って思い出してみた。
やっぱ、この曲のGソロは前後半両方とも非常にイイと思う。アームアップのアクションもカコイイ。
PVの出来も当時は傑出していたし、今見てもぐっと来る。
オネーチャンはルックス・スタイル抜群で良いんだけどなにせ25年前だから衣装が時代を感じますな。
この頃のキップは男前なんだけど最大限にフレディーマーキュリーにそっくりw
 

Comment 2

2011.10.29
Sat
03:10

QP #-

URL

うわぁーーーー大好物ですw
映像はまぁ仕方ないですけど、曲は素晴らしいですよね。
音もアレンジも好きです。素直ですもの。

編集 | 返信 | 
2011.10.29
Sat
21:42

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

QPさま

好みが一緒の方が書き込みしてくれて嬉しいです~
そうですね。曲に古さを感じないのは余計な事をしていないからでしょうか。

編集 | 返信 | 

Latest Posts