近況なぞ。。。

 10,2011 00:00

時々見たくなるこのシーン、元祖ヘッドバンキング!!。。。か?w

え~それは良いとして、最近グルメブログらしい記事書いていないのでちょいと近況報告を。

・外食もまぁまぁしていますが、同じ店に行く事が多いので。
・それだけ結構忙しくなっております。またそのうち前のペースにもどると思います。
・知っている人は知っている、塚○の怪しい(イタい)カレー屋の内情に興味が沸いたり。 
・RSSリーダーがとんじゃったので、リンクが切れたまんまになってます。そのうちにまたリーダー入れます。
 すんません。。。


ところでこれ。

illy

可愛いよなぁ。これで淹れてもらったら美味しかったし。<エスプレッソ飲んで初めて美味しいと思ったよ。
って今まであんまり飲んでなかったけどw クレマで結構遊べそう。 
 
illy X7
 

Comment 2

2011.10.11
Tue
15:04

あんとぐる #-

URL

はじめまして。いつも楽しみに見ています。
例のカレー屋、私もオープン前から気になって仕方ありませんでした。
PR映像を撮るために行列まで作っているところを現場で見てしまいました。関係者らしき怪しい男達がまず店内で食べて、その間にキレイな女性をどんどん案内して長い行列ができていました。向かいの店員さんもみんな何事かと覗き込んで大騒ぎでしたよ。

編集 | 返信 | 
2011.10.11
Tue
23:20

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

あんとぐるさま

はじめまして。書き込み頂きありがとうございます。
ご存知でしたか。しかもあの怪しい行列の現場も押さえられていたのですね。
その他あの物凄い広告宣伝費用、どう考えてもペイは出来ていないはずなので
初めから「フランチャイズありき」での計算でしょうね。
世の中そんなに上手く行くとは思えないナァと思って、やんわり観察しております。
またよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 | 

Latest Posts