「日本の大地震をお祝い」 韓国・全北現代サポーターの横断幕にC大阪が抗議

 29,2011 00:00
「日本の大地震をお祝い」 韓国・全北現代サポーターの横断幕にC大阪が抗議

「大地震をお祝い」横断幕にC大阪側が抗議
全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭。

ベルギー1部リーグではリールセの日本代表GK川島がゲルミナル・ベールショットの
サポーターから「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。C大阪側は試合後、
AFCに抗議文を提出した。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html


スタンドに掲げられた横断幕
土人

幕の後ろにいる連中の感じからして、ひょっとして間違いとも取れたのですが。。。


やっぱ前科がありありで。

土人2

水原ワールドカップ競技場で行われたAFCチャンピオンズリーグE組グループリーグの水原三星とジュビロ磐田との試合で、サッカーファンたちが"戦犯国の皆さんを歓迎します"という横断幕を掲げて注目を集めている。
http://news.naver.com/sports/index.nhn?category=soccer&menu=album&mode=view&seq=3010&order=0&page=1





朝鮮人って民度がどこまでも低いというか。

なにも反日感情云々だけではなさそうで。

過去のドイツ戦では
土人ども

土人ども2

土人幕

土人幕2

ホントこいつら劣等感の塊なんだな。

流石は。。。
土人の言い分

 
参考ページ 痛いニュース 

Comment 6

2011.09.28
Wed
23:45

tomtom #-

URL

久々にブログを拝見したら・・・・。
何これ!あんまりこんなこと言いたくないけど朝鮮人は所詮朝鮮人なんだ。
歴史上の問題などはお互い言い分があるとは思うけど、これは酷い。
何故このようなことをマスコミは報道しないの?
日本人としてのプライドが無いの? そこまでこの世界は蝕まれているのでしょうか。

編集 | 返信 | 
2011.09.29
Thu
00:39

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

tomtomさま

彼らは所詮コンプレックスの塊なんでしょう。
少なくともそんな民族の音楽やドラマを熱心に追いかけるようなアフォにはなりたくありません。

編集 | 返信 | 
2011.09.29
Thu
13:43

みかん #tHX44QXM

URL

普段地上波テレビとか見ないので、ネットで見てやっぱりと思うと同時に
あまりにも不謹慎極まり無いことに怒り心頭です。これ政府とかも
抗議しないんでしょうか。逆の事したら、また日の丸燃やすデモして
日本のマスコミは逆に韓国擁護しそうですよね。苦笑
ワイドショーとか日本のテレビはほとんどスルーなんでしょうかね?
テレビや新聞と、ネット等での世論の声との乖離がますます
大きくなっていきそうですね。
長くなりましたが、ツイッターフォローさせて頂きました。

編集 | 返信 | 
2011.09.29
Thu
15:02

しゃべる臓器 #-

URL

無知

ハーケンクロイツに関しては欧米人は特に過敏で学校では落書きが見つかっても停学です。垂れ幕?無神経で幼稚な輩ですな。

編集 | 返信 | 
2011.09.29
Thu
17:46

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

みかんさま

なんというか自爆しまくりの国民性ですね。
彼らは「恥知らず」という言葉がピッタリの民族だと思います。

編集 | 返信 | 
2011.09.29
Thu
17:48

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 無知

しゃべる臓器さま

そう、ほんと無知ですよね。所詮は発展途上国ですから、民族性も幼稚ですし。
わがまま言えばなんでも通ると思い込んでいるし勝手に自爆するし。

編集 | 返信 | 

Latest Posts