TOTO IN CONCERT 2011

 27,2011 08:00
尼崎アルカイックホールにやって来ました。

TOTO IN CONCERT 2011
TOTO IN CONCERT 2011
UDOのページには大阪公演とありますが、TOTOの公式ページにはちゃんと尼崎となってました。

彼らのライブに行くのは通算?3度目になります。

雑感
・この時期に日本に来てくれてありがとう。
・音量バランスが。。。ルカサーのギターの音が少々大きすぎ、って昔から彼らはそうだっけ。
・ジョゼフウィリアムズ(Vo)、ちょっとキツかったか。
・サイモン・フィリップスって左利きで右セットで叩くのね。
・オープニングの「Child's Anthem」ちょっと涙した。。。
・ネーザンイースト、カコイイ!
・アフリカ、ロザーナ、ライブ中盤であれだけ惹きつけられるって、やっぱりいい曲だなと実感。
・ホールドザラインの最後、鳥肌ものでした。

TOTO IN CONCERT 2011 
 
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2011.09.27
Tue
21:38

メタボ消化器科 #-

URL

えーーっ、全然知らなかった
懐かしいなー行きたかったなー
今晩家のCD探して聞きます
ライブでも音は完璧なんでしょね

編集 | 返信 | 
2011.09.27
Tue
22:17

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

メタボ消化器科さま

いいライブでしたよ^^
音はう~ん、あまり良いとは言えませんでしたが。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts