宝石

 28,2011 00:00
カレーを頂きに谷四に。

宝石
宝石
今話題のカレー屋さんです。女性店主さんのお店です。

店前には可愛らしいイラストがお出迎え。
宝石2
12時開店とありましたが実際は12時12分でした。開店時には満席になる人数の行列でした。

3日ずつの日替わりのカレーのみで、普通か大盛りかのみチョイス。私は普通でお願いいたしました。
オーダーを受けると3人分のルーをゆきひら鍋に取って、温めながらスパイスを追加して完成されていました。

ラムキーマカレー 900円
ラムキーマカレー1
ご飯は玄米とかターメリックライスでなく普通の白米です。

付け合せ
付け合せですが、胡瓜、玉葱、人参のほかに半熟のスクランブルエッグがついています。

ラムキーマカレー2
あっ、なるほど。カシミールと同じベクトルを感じました。ただ、あそこまで摩訶不思議感は感じませんが、
丁寧に作られているのは伝わってきます。辛さも丁度よく美味しかったです。
普通盛りでも結構ボリュームありました。

宝石外観2
これからが楽しみなカレーとお見受けしました。また別のカレーの日にも再訪してみたいと思います。


宝石
 
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts