直心

 16,2011 07:00
長月初旬 直心

店内
店内
設えがいいです。理想だと思う。

・毛蟹
毛蟹


・新子いくら
いくら


・ぼたん海老、剣先烏賊
ぼたんえび


・由良雲丹、おぼろ豆腐
雲丹、おぼろ豆腐

・お椀~真名鰹、松茸
お椀
琴線

・お造り 鯛
鯛

・秋刀魚
サンマ


・銀杏
銀杏


・琵琶鱒
琵琶鱒

・蛸
蛸
酢嬉

・無花果田楽
焼き無花果田楽
ほう!

・鰻白焼き
鰻白焼き

・蓮根
蓮根

・丸おくら
丸おくら
三田より。

・公魚
わかさぎ

・ご飯
ご飯2
鯛、鱸、甘鯛~三種のカマの身。

・おこげ
おこげ

・ゼリー寄せ
メロンゼリー寄せ
メロンメロン!

素晴らしいったら素晴らしい。
 


Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2011.09.18
Sun
15:36

ローズ #-

URL

tak様 

お久しぶりです。

お元気そうで安心致しました。

こちらは新しく移転された方の直心ですよね
兵庫に戻った時は、是非行きたいお店!
料理の品の良さ、静粛で落ち着いた素敵。

ここ最近、私自身食欲がめっきり落ちてしまい、本当に美味しい物を少しだけ食べられる事に集中しています。
冷酒ちびちびと、こちらの料理したいものです☆

編集 | 返信 | 
2011.09.18
Sun
16:41

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ローズさま

はい、ご無沙汰しております。
なんとかやっております。。。^^;

こちらの料理、お酒をのみながらやるのに本当にいい感じの並びで
是非一度!と思っております。

まだ暑い日が続いておりますが、ご自愛くださいませ!

編集 | 返信 | 
2011.09.19
Mon
02:52

メタボ消化器科 #-

URL

おいしそうですねー 特にマナガツオとビワマスにそそられます
移転されてから、いまだ行けてないです、広くなったんでしょうか?
ここも行きたいし、10月になれば、朽木の銘店で落ちアユと松茸に行かないといけませんね

編集 | 返信 | 
2011.09.19
Mon
03:29

tak #GCA3nAmE

URL

メタボ消化器科さま
カウンター自体はひろくなりました。
テーブル席は一席ありますが、こちらは4人用となっています。
落ち鮎と松茸。。。また行きたいナァ~

編集 | 返信 | 

Latest Posts