おばんざい のみ処 母や

 07,2011 00:00
吉報 届く。。。!
葉書

もちろん可及的早急に参じまして。
母や
ワー!モダンになっている!

リスタートにつき店内もリフォーム。
店内

てんこ盛りの海の幸変わらず!
店内2

女将さんも定位置にてお出迎え♪
マスコット

皆様との再開のご挨拶もソコソコに、さて本日は何が入っているかとたずねると。。。


「今日の活けはアコウ入っちゅーでぇ~」
アコウ
ちょい小型だと女将さん談。いやいや充分ですよ。。。

当然こうなりマス。。。
アコウ活け造り
夏白身美味。

しらさ海老
しらさ海老
プリプリプリ!ウマウマウマ!

ガッチョ
ガッチョの唐揚げ
唐揚げでも当然ウマッ!

出た!海落ち天然鰻!
天然鰻
これも活けで。ちょいとおとなしくなってもらって女将さん自らさばいてくれます!

天然鰻の白焼き
天然鰻白焼き
パリッ!ジュワリ~ホコホコ。。。!

鱧湯引き
鱧湯引き
地のもの続きます^^

水茄子
水茄子


お握り
お握り
マッタケご飯です。

お味噌汁
アコウ味噌汁
ご覧の通りです。アコウの出汁はいいお出汁!
 
来るお客さんが皆「再開おめでとう!待っとったでぇ~!」と笑顔。
いい時間を過ごせました。また行きますね!!

 
泉南市樽井5丁目30-9
のみ処 母や
定休日 日曜祝日、水曜日 
営業時間 夕方5時頃~
 

Tags: 堺・泉州方面

Comment 2

2011.08.07
Sun
10:26

nanomaco #EpMR01gY

URL

ひゃー!私も早くママに会いにいかなくちゃ!

編集 | 返信 | 
2011.08.07
Sun
10:48

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

nanomacoさま

ええ、是非是非!

編集 | 返信 | 

Latest Posts