韓流ファンのヴァカどもへ。

 28,2011 22:00
韓流ブームとフジテレビを批判した俳優・高岡蒼甫、所属事務所を退職

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。
6分前 ついっぷる for iPhoneから
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289



日本はどこまで腐っているのか。

それもこれも朝鮮人タレントを追いかけているヴァカどものせい。いい加減目を覚ませ!
 

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
自分が賢く見られる事を望んではない。国民が賢く判断していってくれる事を望みます。
また一つ新しい光が見えました。
13分前 お気に入り リツイート 返信


漢です。素晴らしいツィート。


汚染され行く日本。

芸能】大手芸能プロダクション「スターダストプロモーション」が韓国で新人発掘へ
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1259043512/
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/mnewsplus/1259043512/

1 :裸一貫で墜落φ ★:2009/11/24(火) 15:18:32 ID:???0
日本の芸能プロダクション「スターダストグループ」が韓国支社を設立し、
韓国の芸能人志望者を日本にデビューさせる。

スターダストグループは映画「いま、会いにゆきます」の竹内結子、「電車男」の中谷美紀、
「世界の中心で、愛をさけぶ」の柴咲コウらが所属する日本の大型プロダクション。

スターダストグループは来月1日、韓国にスターダストアジアを設立し、オーディションを開催する。
韓国の芸能人志望者を抜てきし、日本にデビューさせた後、アジア市場に活動舞台を広めるという計画だ。
日本の芸能プロダクションがこのように韓国支社を設立し、新人を発掘するのは今回が初めて。

スターダストのイ・ヒョンス・プロデューサーは24日、「韓国芸能プロダクション所属の芸能人が
日本に進出する輸出型システムとは違い、私たちはインターナショナルスター発掘システムを導入した」とし
「韓国などアジア各国で新人を発掘し、国籍に制限されずインターナショナルスターに育てていく計画」と
伝えた。

ソース:中央日報(09/11/24 14:57)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123137&servcode=700



周りで朝鮮人タレントを追いかけている日本人がいたら注意してやりましょう。
「そんなみっともないマネは止めろ、お前のやっていることは売国行為だぞ!」と。


参考サイト 痛いニュース 

 

Comment 6

2011.07.29
Fri
02:05

メタボ消化器科 #-

URL

テレビをほとんど見ないですが、ドラマも歌もバラエティーも全てに韓国の方が入り込んでます、韓国政府の税金を使った芸能輸出政略に、まんまとメディア界がやられています、韓国政府の金はテレビ会社や、元々あちら系の電通に入りますからねー、ある程度この状態は続くでしょう。
ドラマは陳腐で、時代公証もせず愚痴愚痴やなんで、すぐ飽きられるでしょう。ホットってもダメになると思いますが。
こんな低俗な番組を1回でも流行らしてしまう、メディアの悪意と、愚民と化してしまった、一般人の目を覚ますことは困難になりました。 武力・経済的圧力・文化の破壊・着々と進んでます。

編集 | 返信 | 
2011.07.30
Sat
00:00

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

メタボ消化器科さま
朝鮮人の策略を唯々諾々と呑むほど我々は腐っているのでしょうか。
そうでない事を信じたいと思います。

編集 | 返信 | 
2011.07.30
Sat
14:49

しゃべる臓器 #-

URL

電通の通電

ほんまに韓国の宮廷ものなど誰がみているのでしょう?ええ加減にしてほしい。
整形しまくりのあっちの人も御免です。(唄と踊りは確かにうまいけど というか 日本人が下手過ぎ)
パチンコタレントを始め芸能界の人はあっちの人が多いのですか?

編集 | 返信 | 
2011.07.30
Sat
16:31

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 電通の通電

しゃべる臓器さま

> パチンコタレントを始め芸能界の人はあっちの人が多いのですか?
はい、そう推察されます。

編集 | 返信 | 
2011.08.01
Mon
13:11

tomtom #a5EdLq96

URL

高岡蒼甫という俳優(???)のことは知らないのですが、呟いたら辞めなきゃなんないの?
言ってる内容 結構まともなことなんだけどなぁ~。芸能界やメディアの世界ってヤクザ屋さんや半島人が・・・・考えたら怖い。そう言えば、女性を殴った紳助も和田アキ子に媚売ってるから復活したんでしょうか。嫌いな芸人NO.1に選んだ日本人の良識を信じたいのですが。

編集 | 返信 | 
2011.08.01
Mon
20:55

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

tomtomさま
ある意味マトモな神経していたら芸能界ってかなり向かない社会なんでしょうね。
高岡君はマトモな神経していたからこうなったと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts