活け鱧と夏野菜天の梅おろしぶっかけ@うどん工房 悠々

 25,2011 00:00
塚口へ。
メニュー
この限定ぶっかけうどんを頂きに。

活け鱧と夏野菜天の梅おろしぶっかけ
梅おろしぶっかけ
赤丸いのはミニトマトの天ぷら。

ぶっかけ出汁が梅風味です。
梅おろしぶっかけ2

いや、これは旨い!(・∀・)
梅おろしぶっかけ3
活け鱧は店主さんが中央卸売り市場で買い付けてきているそうで、その天ぷらはほわっとしてて美味しいし
鱧に梅はあうし、それがシャキシャキの水菜や夏野菜天と相まってなんともいえない清涼感と満足感。

今までいろんなぶっかけうどんを食べてきたけど、これがベストじゃないかなと思えるほど。

こういう組み合わせのアイデア、そして実際にメニューに出来るところは女性の感性ならではだと思います。
もちろんベースとなるうどん、出汁がしっかりとしているからこそ。
素直に脱帽。

うどん工房 悠々
悠々
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2011.07.25
Mon
02:05

姫 #bhhZubZs

URL

わ~!!トッピングも美味しそう!
うどんも見た目から美味しそうだ~~。

編集 | 返信 | 
2011.07.25
Mon
13:17

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

姫さま
はい、うどんも天ぷらも水菜もお出汁も皆美味しいと思います^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts