サンマのひやかけとアジの天丼セット@うどん工房 悠々

 07,2011 14:00
「塚口さんさんタウン」が33周年だそうで、各店で記念メニューを出しているそうです。
そこで。。。

うどん工房 悠々
悠々

こちらではこのセットを7月7日から9日までの3日間限定で出されるそうです。
限定メニュー
早速頂く事に!

・サンマのひやかけとアジの天丼セット 770円
サンマのひやかけ

サンマの削り節で出汁をとったひやかけうどんだそうです。
お出汁の風味はちょうどイリコ出汁とカツオだしの中間くらいでしょうか。澄んだ感じがとてもグーです。
持ち上げ
爽やかナリ!うどんは相変わらずイイコシしてます。

アジの天丼も香ばしくてウマッです。
アジの天丼
 
美味しかった!ひやかけうどん好きなアタシとしては非常に嬉しいうどんでした。
ご馳走さまでした!

うどん工房 悠々 
 
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts