立川談春独演会

 04,2011 00:00
談春

演目
いやぁ~素晴らしかったです!

演目ですが季節も関係しているとは思いますが、ひょっとして後半のはこのドラマを意識して。。。?

この後予定では甲子園口の新しく出来たフレンチと思っていたのですが、
やっぱりこの噺を聴いた後それはないだろうと。
ということでこちらに。。。
白焼き

となるとコイツ!
秋鹿

色々あるけど元気つけて夏を乗り切るぜ!
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2011.07.05
Tue
13:53

tomtom #a5EdLq96

URL

白焼きに日本酒!良いですね。
日本人に生まれてよかったと思います。
お酒は・・・・表面張力してないと何か損した気分になります。

編集 | 返信 | 
2011.07.06
Wed
01:10

tak #GCA3nAmE

URL

tomtomさま
はい、そうですよね!
あの盛り上がった表面に口を持っていくときが一番幸せだったりして^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts