まだこんな事をやっているヴァカども

 03,2011 01:00

 
ひょっとして泥棒や強盗なんて世の中に居ないから、家に鍵をかけるのはケシカランという論法か?w
それにしてもコイツらシナ共産党に幾ら貰ったんだと疑いたくなるね。
 

Comment 6

2011.07.04
Mon
10:25

tomtom #a5EdLq96

URL

国民の命や財産を守る自衛官に敬意を払うべきである。
この人たちの行動規範が何処にあるのか理解に苦しみます。
この人たちも許せないのですが、鳩&菅、こいつらの思考回路も
全く理解できません。何処に献金するねん!って言いたいです。
逆でしょう!拉致被害者の会に寄付なら誰も文句言いません。
辛ガンス(漢字忘れた!)への嘆願書署名の件もこれで確信犯だったことが
証明されたようなもんです。 早く退陣して欲しいです。

編集 | 返信 | 
2011.07.04
Mon
21:57

メタボ消化器科 #-

URL

実は平和平和と言いながら、いちばん好戦的なのは彼らではなかろうか?

編集 | 返信 | 
2011.07.04
Mon
22:37

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

tomtomさま

はい、私も全く同感です。
菅はさっさと退陣して祖国へ帰ってほしいです。

編集 | 返信 | 
2011.07.04
Mon
22:39

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

メタボ消化器科さま

所詮左巻きなんてワケが分かりませんね。
平和?中国に沖縄が分捕られても逆らわなければ一応「平和」でしょうし。
でもその後には地獄が待っていると全く考えないのでしょうかね。。。

編集 | 返信 | 
2011.07.05
Tue
00:58

パルマラート #AfRmEhQA

URL

やいやい、言ってるのは爺世代ばかり。時代錯誤だね。

編集 | 返信 | 
2011.07.06
Wed
01:09

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

パルマラートさま

ですよね。同感ですが、若い世代はもっと賢くなってくれることを期待しています。

編集 | 返信 | 

Latest Posts