カシミール的な処とカシミール

 29,2011 00:00
Mのランチで「カシミールみたいな」と表現されていたお店へ向かうも。。。

ヤツの影響大なのか14:30で「本日売り切れ」。。。_| ̄|〇

だったので、カシミールへ。
カシミールその店とカシミールとの距離1km。
セカンドチョイスでこちらに来るなんて贅沢。

ミックスAキーマ玄米。。。(今回写真割愛)
茄子も入っていた。相変わらずウマーです。

で、カシミールを出たのですが。。。
カシミール2

実はいつも停めていた土佐堀通り沿いの大きなコインパーキングが閉鎖されていて何やら建つ模様。。。
パーキング

近所に2つある小さめのパーキングは当然満車。
パーキング2

ちょっと高いけど大林ビル地下の駐車場へ。
パーキング3
これも出庫時は満車になっていた。
これからカシミールに行く時は駐車場探しにちょいと苦労するかも。。。



Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2011.06.29
Wed
18:18

おっちゃん #5oNcD4VY

URL

ご無沙汰しております。

私も先日カレーを食べに行ったのですが、行列が。
断念して、カシミールに行く勇気と時間がなかったので、
すぐ横のカレーの新店に入ってしまいました。(根性無しです。)

カシミールは四ツ橋から引っ越して以来行ってないですね。

編集 | 返信 | 
2011.06.29
Wed
20:54

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

おっちゃんさま

ご無沙汰しております。
私もそのお店に行こうかなと一瞬思ったのですが
ここまで来て外したくないので、折角だからカシミールへ参じました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts