レディー・ガガ来日会見、ティーカップに「日本の為に祈りを」

 24,2011 00:00
gaga

 [東京 23日 ロイター] 東日本大震災の被災地支援を目的にした音楽イベントに出演するため21日に来日した米人気ポップ歌手レディー・ガガが23日、都内で開かれた同イベントの記者会見に出席した。
 ガガはこの日、来日時の緑色のヘアースタイルはそのままに、黒のハイウエストのサルエルパンツと胸元に羽をあしらったトップス姿で会見に臨み、「日本の為に祈りを」と書かれたティーカップを持参して登場した。

 会見中にガガはこのティーカップに口紅のあとを付けると、寄付金を募るためオークションに出品することを明らかにした。

 ガガらが出演する音楽イベントは、25日に千葉の幕張メッセで開かれる。



素敵過ぎる!

大震災直後の彼女のYouTube動画でのメッセージや、今回の来日の様子などを見ていると、
本当にパワーと信念をもった凄く強い人なんだなと思いました。
同時にそんな彼女が親日家であることが日本国民として誇らしく思えます。


そして。。。


圧倒的パフォーマンス!凄い!  
 

Comment 2

2011.07.24
Sun
17:11

ローズ #-

URL

takさん、入ったらいきなりこの画像!びっくり 爆笑

編集 | 返信 | 
2011.07.24
Sun
22:16

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ローズさま
喜んでいただけましたか?^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts