あわじ和牛亭

 23,2011 00:00
地方高速上限1000円の最終日、焼肉を食べに淡路島まで行ってきました。

あわじ和牛亭
あわじ和牛亭
でも明石大橋~四国の休日割引(半額)は変わらないから、以降も割りと安く行けるのですが。。。
さてこの日も多府県ナンバーのクルマが割りととまっていました。知る人ぞ知る店です。

店内

帰りの運転は嫁さんにお願いすることにして、アタシはとりあえず~^^
ビール

まずは塩タン!
塩タン
この日は残念ながら「黒タン」(黒毛和牛のタン)は売り切れていたので普通のタン。
これも割りと根元の方のを切ってくれました。

塩タン2
う~ん、プリウマッ!

・ナムル盛り合わせ
ナムル
出来立てホカホカであります。

・上ハラミ
ハラミ

・特選ヒレステーキ 150g
ヒレステーキ
コレコレ! これを食べにここまで足を運んだといっても~♪

ヒレステーキ2

雌の黒毛和牛(淡路牛)の上質テンダーロイン、柔らかで上品な風味。最高です!
ヒレステーキ3

上カルビ
カルビ

カルビ2
キッチリとサシありですが、しつこくありません。雌牛万歳であります。

テールスープ
テールスープ
テールどんだけぇ~!
テールスープ2
これぞ正しく骨際の悦楽かな。。。

・イチゴアイス
いちご

いやぁ~満足。
ここに来たら確実に好みの肉を頂ける。そういう焼肉店って貴重であります。
お会計はビール等含めて9400円/2名でした。


あわじ和牛亭
 

Tags: 淡路島・四国・小豆島

Comment 5

2011.06.23
Thu
10:59

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

ニアミスでしたね(^^;
ワタシは最終日に淡路のハイウェイオアシスで玉ねぎ買って来ました。

1,000円は終わりましたけれど、自宅の塀が被災したので罹災証明申請したら通りました(笑)
一応震度6弱でしたから(^^;
これで1年間東北方面は無料です。
地元産の甘いもの沢山買って支援してきます。

編集 | 返信 | 
2011.06.23
Thu
15:06

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

最終日は富山県でした。失礼しましたm(_ _)m

編集 | 返信 | 
2011.06.23
Thu
22:40

tak #GCA3nAmE

URL

B級歯科医さま
被災証明あれば東北は無料ですね。
被災地域に沢山の経済効果を!

編集 | 返信 | 
2011.06.26
Sun
22:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2011.06.28
Tue
21:58

tak #GCA3nAmE

URL

鍵コメさま
う~ん、残念でしたね。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts