LOVE PSYCHEDELICO - Freedom

 18,2011 00:00

文句なし!圧倒的にカコイイ!
KUMIちゃんのVoを最初に聴いた時(Your Song)その上手さとネイティブな発音にビックリしたけど、
このFreedomはこれまた飛びぬけてはじけててイイっすな!
PVもカメラワーク良いし、芸術性高くて見飽きない。
女性Voでは彼女が一番好きかもしれない。。。
 

 

Comment 2

2011.06.19
Sun
00:24

中年消化器科 #-

URL

上のブログにコメ欄がないので、ここに書かせていただきます、ブログ主の先生が、コメント欄をオープンにして、嫌なと言うかネチコイコメントを書いてくる(実人口から行ったら少数派なんですが、)あちら系か古来日本のアンタッチャブルか良く分かんないけど、ややこしい人もいますです。お国の経済がうまくいかないから、余計に既得権益に固執するんでしょうけど、国民も馬鹿じゃないですよ、AKBのCDをアホほど買う人もいますが、きちんと説明すればそれなりに判断するはずです、いかに、馬鹿馬鹿しいお金をそれらの方々に払ってるのか知らないです、テレビ世代はテレビは嘘をつかないと思ってるから、政治家や国家公務員の体質も問題ですが、議員の数を減らす前に、議員の本質、彼らの選挙のポスターを見てください、「弁士}って書いてるんですよ、口が立って(口八丁)一般人の代弁してるんですから、説明する義務はあるでしょう(嘘ついても、隠してもいいけど)やっと若い世代が、テレビやメディアの嘘が分かったと思ったら、今日の国会で、法案通しましたから。
すみません、また酔ったので、許してくんなまし。あのー毎日は飲んでませんよー(そこの新聞もテレビも見ませんがー)

編集 | 返信 | 
2011.06.22
Wed
23:12

tak #GCA3nAmE

URL

中年消化器科さま
>テレビ世代はテレビは嘘をつかないと思ってるから
あ~たしかにそうですね。
現実はテレビはウソをつくものとしっかりと認識せざるを得ない状況な今日この頃であります。

編集 | 返信 | 

Latest Posts