本日のジェノベーゼ

 16,2011 00:00
ジェノベーゼ1

今回は魚で。金目です。イタリアンパセリ、そしてその種子的なものアリ!
ジェノベーゼ2
素晴しい~!
毎回色んなジェノベーゼで楽しませてくれます。多謝! アーカイブ


ジャンカルド
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2011.06.17
Fri
01:16

中年消化器科 #-

URL

酔ってるんで可笑しなことをカキコしちゃうか見しれません(ごめんなさい)
とーっても、美味しそうです、色々な素材の色合い、大きさ、カニ棒じゃない金目!間違いなく、色々な味・食感、舌にも歯にも歯肉にも刺激を与えるでしょう。その全てを余すところなく1枚の写真で表現されています。西洋風料理は、パンピン焦点が合うとなまめかさが無くなりますので同じ撮り方でも前出の和食とは、被写体深度が浅くても全然問題ないです、これが単一食材でされると、被写体深度を浅くすると、なんだか(ごめんなさい)ババチク見えてしまう
良いお手本写真でございます、御見それしました。
今日の我々が食した焼き肉には、まったく失望致しまして、次回よりカメラおたく3人で新地・祇園・貴船・朽木あたりに行くこととなりました、誰が車出すんだろう???
土曜日は消化器病の教育講演18点取るため、土曜日は休診で行かないとー

編集 | 返信 | 
2011.06.17
Fri
07:13

tak #GCA3nAmE

URL

中年消化器科さま
ありがとうございます。
単一食材とこういうパスタのような色んな食材の被写体深度のノウハウ、ご教授頂きありがとうございます!
大変勉強になりました。m(_ _)m
パスタは撮って楽しいメニューですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts