Night Ranger~Growin' Up In California

 10,2011 10:00
ナイトレンジャーがニューアルバム"SOMEWHERE IN CALIFORNIA"をリリースしていたのね。

カコイイじゃん!やるね!
そういえば昨日大阪で来日公演だったそうな。。。行きたかったなぁ~(仕事で行けず;;)

30年前の彼ら。。。
Night Ranger Don't tell me you love me

Night Ranger - Don't Tell Me You Love Me 投稿者 jpdc11

名曲!
確かに汽車を髣髴とさせるイントロのリフw
クリケット、スィープ、そして8フィンガー奏法。。。これだけはっきりとした個性の立ったツインリードは他には無いでしょう。
(特にジェフのスィープなんて本人が種明かしするまでキッチリ解説できた人って居なかったよな。)
 
 
 

Comment 2

2011.06.12
Sun
22:43

nr #3UvckuO.

URL

大阪厚生年金会館大ホールで見たのが20年以上前という事実に、自らの老いを感じました。
アルカイックホールだったら、仕事休んで行ってたかもしれません。

編集 | 返信 | 
2011.06.13
Mon
13:53

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

nrさま
アルカイックホールは最近大物アーティストのブッキングが多いからいいですね。
ジェフベッ久はくるわ今度はtotoも来るし。
仕事の予定が空けば沢山いきたんですが。

編集 | 返信 | 

Latest Posts